引越しごあいさつ

こちらも、ご覧いただきどうもありがとうございます。
ここでは、atelierAsaの制作・お知らせ以外のいわゆるヨロズのはなしを書くブログになります。

ぽこぽこ手帖とは・・・むか~し、学生時代にある友人に「Asa(ko)さんって、
ひとりで、なんかぽこぽこ(ものごとを)やっているよね~。」と言われたことがあって、
それがみょーに記憶に残っているのです。
言われたときは、ピチピチ二十歳っ!くらいの女の子に向かって言うことばとしては
いかがなものか…と、複雑な思いで「そ~ぉ?・・・」としか反応できなかったけれど、
今になって思えば、その人はなかなかポイントをついたことを言った気がするのです。

まぁ、ぽこぽこと毎日を過ごす中で感じたことを書いていくつもりです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ