

告知です。

こちらでも告知させていただきます。
今月25日より東京・東中野 間・Kosumiさんで
個展を開かせて頂きます。

CCI20161105_3_convert_20161105145913.jpg



詳細はこちら









紹介していただいてます。

仕事のことなんですけども
本日7/25発売の「クロワッサン」8/10号に

DSCN3692.jpg



DSCN1710.jpg

’チューリップ姫’ちゃん↑が出ています。


作家・道化師として活動されているドリアン助川さんが
(今静かに話題になっている映画『あん』の原作者でもあられます。)
「美しい日本の手技」の記事のなかでご紹介下さいました。

書いて頂いた記事も、わたしにとっては永久保存です!

ご覧頂けたらとても嬉しいです。


少しの間この記事をトップにしておきます。
新しい記事はこの下にアップされています。

おしらせ

こちらでも展示のお知らせをさせて頂きます。

CCI20150505_2.jpg

今月24日(日)〜29日(金)12:00〜19:00
    最終日15:30まで

context-s 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1−47−4   tel/fax 03-3317-6206
map


今回は個展というより木のもの中心の小間物屋さん(だから「木まものや」です。)
というコンセプトで展示します。
木のひとや、どうぶつも並びます。
昭和のたたずまいの空間でゆっくりしていって下さればとおもいます。

会期中在廊しております。是非遊びにいらして下されば嬉しいです。

忘れてました

read 489のコピー-1


クリスマスイブになろうという時になってしまいましたが
毎年この時期hp上で公開しているクリスマスのスペシャルページ
を公開しました。

うっかり忘れてまして。。。
なかなか新作が作れず、昨年と同じですが
よろしかったらご覧くださいね。

こちらからどうぞ

東京context-sでの個展終了しました。

21日無事終了しました。


DSCN3137.jpg

お忙しい中お越しくださった方々
台風の影響の中、あるいはどしゃ降りに近い雨の日に
お越しくださった方々。
またいろいろお気遣いくださった方々、
ほんとうにどうもありがとうございました。

様子の紹介等、『制作のぉと』にアップしました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
