ねこは。。。

   ねこは。。。

rinpolaroid.jpg






DSCN3199.jpg
ねこは。。。一番あったかい場所をせんりょうする。




DSCN3215.jpg
ねこは。。。物思いに耽るように外を見続ける。




DSCN3146.jpg
(トラ)ねこは。。。ときどきヘビに似ている。




DSCN3243.jpg
ねこは。。。ふかふかぬくぬくが好きである。




DSCN3254.jpg
ねこは。。。ときどき握手を求めてくる。




DSCN3261.jpg
ねこの。。。鼻の穴は意外に大きい。^^;)




DSCN3260.jpg
ねこは。。。わりと恥ずかしがりやである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22日のニャンニャンニャンの日にアップしようと思っていたのですが
体調が悪かったので3日遅れになりました。

冬の嵐の中のライブ

ずっとお知らせしていたアルルカン・ヴォイス・シアターのライブは
先週無事終了しました。
夕方から、外はものすごい雪嵐にもかかわらず、
会場は満席となりました。
いらして下さった皆様どうもありがとうございました。
準備・運営に携わったものの一人として心よりお礼申し上げます。

このライブはスクリーンに画像を映しながらのドリアン助川さんの語りと歌
ピクルス田村さんのギターというシンプルな構成です。
しかしながら伸びやかで深みのある声による歌
見聞きするものをグイグイ引きつけていく語り
そして変幻自在に饒舌に語るギターと、
ほかに類を見ない、心にずしんと響く、密度の濃いライブです。

もし機会があったら是非お出かけ下さい。
おすすめします。

続きを読む

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ