

個性派揃い

20140622160850599.jpg

冬の間はゼラニウムの鉢たちで混雑状態だった窓辺は
初夏の今、直射日光に弱い観葉たちが引き続き
並んでいます。

意識してなかったけど、ふと見ると。。
マルマル・ツンツン・ニョキニョキ・ハート❤️
なかなか個性派揃いで、おもしろいシルエットの
コラボだなぁと。

慌てると。。。

ろくなことはないということを、思い知った出来事。

6日前に個展は無事終了しましたが
その間も(それ以前からですが)なんだか慌ただしく
過ごしていました。

個展期間中も、ポンちゃんを病院へ連れて行ったり、
投薬中の薬の副作用でオシッコの量がとても多いので
会場から速攻で帰宅して、オシッコさせたり。。^^;)
(外でしか用を足さないので、こういう時たいへんです。)

最終日の前日、車でギャラリーに行こうとしたら
エンジンがかからない。。。っていうか、電気系統も全く
死んでる。。。==;)翌日搬出に使うのに!

原因は病院へ連れていって、ポンを車から降ろして
ドアを閉めたときに、車内用のリードがはさまっているのに
全く気づかず、半ドアのまま放置してバッテリーが
あがっちゃったのでした。ハァーー(嘆)

搬出は妹に頼んで車を出してもらって事なきを得ましたが。

忙しくとも、冷静沈着に!。。って難しいけど、大事です。
DSCN2926.jpg

ぼくのせいじゃないからね〜。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
