

5周年

今日でポンちゃんがうちに来てちょうど5年です。
はやい!感覚としては3年くらいな感じがしていますが。

DSCN3451.jpg
DSCN3452.jpg

これは今朝のお散歩風景。
「呼ばれて来たけど、おやつくれるんじゃないの?」


今年に入ってずっと不調続きだったポンちゃん。
体の調子は、なんとかほぼ元に戻ったかんじですが、
脱毛は、冬前までには元に戻らなさそう。
前の記事でも書きましたが.今はおなかとしっぽがひどい。
しっぽは一部地肌が見えてピョロリンと芯が見えてます。
以前友人が「チアリーディングのポンポンみたいだね。」って
言ってたくらいフサモコだったんですけどね。==)

今はホリスティックケアも行っている病院で
漢方薬を出してもらって、様子をみています。

DSCN3454.jpg

5周年のお祝いに、いつもよりちょこっとリッチで体裁よくした
夕ご飯にしてみました。


DSCN3456.jpg

そんな気遣いも気づくはずもなく、がっつくポンちゃん。^^;)



DSCN3458.jpg

。。。でもって、食後まったりしているところです。

ことしはちょっといろいろつらかったけど、
もっと元気になって、これからも
楽しく一緒に過ごそうね。

くっつきむし

急に寒くなりました。
昨夜はまたまた風邪気味だったので、今シーズン初ストーブを
つけてしまいました。

ちょっと寒くなると、りんちゃんが、かなりベタベタしてきます。
主に暖を取るためとわかっていても
「あらあら、また来たの〜♪」と、目じりが下がる
わたしであります。(^_^)

20141003151119608.jpg

腰を落ち着けると、すかさず膝に乗ってきます。


20141003151202aab.jpg

未だ薄毛のポンちゃん。最初に脱毛した首回りは復活してきたけど
今はお腹の脱毛が特に目立つので、お腹冷えるかなぁ。。。
腹巻きしたほうがいいかな。。。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
