

どしたの!?

DSCN3533.jpg

一昨日の朝の散歩から帰宅したとき
塀の上にポツネンといた。。。

どっからきたの?
あたりはすっかり真っ白、積雪40〜50cmなのに。

かろうじて土が出ている軒下に移してあげました。
生き延びられるのかな?

慣れてね。

基礎体力向上は今年の目標のひとつです。

ちょっとした時間にこまめに身体を伸ばしたりして調整するのも
ひとつの方法だと思い、ボチボチ実践し始めてます。

たまたまTVをつけてたら体操の番組になったので
その場で一緒に体操してたら
足元でこのヒトが。。。

201501071201096e3.jpg

な、なにしてるの。。。!!??
いっしょにあそんでくれるわけでは。。。ないみたいね。。。


かたまってました(笑)

年頭

2015年良い一年になりますように。



あけましておめでとうございます。

ポンからも
新年のごあいさつ。

年明けからもう5日、あっという間です。
誰か時間を早送りしてるんじゃないのか?と思うくらい。

この調子だと一年もあっという間です。
心して時間を過ごさねば!


続きを読む

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
