

指定席

今日は2/22、ねこの日なので、りんちゃんネタです。


ストーブ前はいつも独り占めのりんちゃんですが、
たまたまポンが先に占有してました。
ポンがストーブの真ん前に陣取ることは珍しいのですが。。。

そこにやって来たりんちゃん。

2016022118214625f.jpeg

あたちのばしょなのにぃ~
ちょっとどけてよぉ〜



無理矢理隣に横になるも、
やっぱり独り占めしたい。。^^;

2016022118214797a.jpeg

もぉーどけってたら!!

。。。と、ねこキックを繰り出してるところ。(^^;;

ポンはしぶしぶ譲ってあげてました。
キックはヤダもんね。




キャラクターふたり

2週間前から風邪っぽくて、先週まるまる不調。
でも、ベッドに伏せるほどではなく、ゆるゆる通常モードと最小限の外出
しかしない生活が続いています。まだ、咳が抜けきらない。。。

喘息っぽい状態にもなって
呼吸がヒューヒューした時期もありました。

呑気に「ひゃぁダースベーダーみたいだ^_^」とか思ってしまいましたが
ちゃんと対処しなくちゃいけませんね。
一応吸入の薬でひどくならずにすみました。

うちのチューバッカ

moblog_706460f0.jpg

Asaにねこまれたらぼくのおさんぽはどうなるのさ!
ちゃんとはやくなおしてよ。


と、言ってるかもね。
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
