いきなり大雪




この光景が1ヶ月後だったら、別に例年のことですが。

まだ11月上旬だしっ!

これから咲こうとしていた庭の菊とか、数十センチの積雪の下敷きになっちゃったT_T
この写真を撮った公園ではまだ落葉してない木に湿った重たい雪が積もったせいで
折れた太い枝がたくさん落ちていました。

本格的な冬にこのままなっちゃうのか?
今、取り込み中で、冬支度はなんにもしてない>_<

今時期のこんな大雪は観測史上記録にないとのこと。
今まで経験ないような気象や自然災害、
さらに記録を塗り替えつつ異常さを増していくのだろうか。。。

告知です。

こちらでも告知させていただきます。
今月25日より東京・東中野 間・Kosumiさんで
個展を開かせて頂きます。

CCI20161105_3_convert_20161105145913.jpg



詳細はこちら








近頃のりんちゃん

妹の猫トトくんのおさがりのマカロン型のベッド(?)をもらってから
(トトくんにはマカロンが小さくて、中でビッチビチ状態だったので)

りんちゃんは一日の大半をこの中で過ごすようになりました。
なんか貝みたい^_^;


20161102163428ca8.jpeg

飼い貝ネコ


マカロンベッドを元からある寝床にそのまますっぽり入れちゃったので、
なんと、ふかふかクッション2枚重ね!
一方隣に写り込んでるのはポンのベッド、せんべいぶとんに見える^_^;)

りんちゃん、我が家の女王様だね。😼
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ