まっしろ!!


昨日はクリスマスなのに、雨降りで幹線道路は雪も全然なしだった。
一夜明けてみれば大荒れ猛吹雪。
雷は鳴るし、強風で雪は建物に吹き付けられて一面真っ白!
雪の女王が荒れ狂うというより、冬の大魔王が怒り狂うといったかんじ。

ちょっと気を緩めていると、やって来ますよ!やっぱり、ドカンと雪が!
お天気のことをブログに書くのはきりがないのであまり書かないことにしているけれど、
これは思わず話題にしてしまいます。
今日は実家とアトリエの大雪かきざんまい。
よくなりかけた手首がまたちょっと。。。--;)
今もまだ予断を許さない天気。
やっぱりな。。。甘くないんだよな、北国の冬は。。。と、思い知らされる。==;)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁお!
写真を拝見するだけで、寒いーーーっ。

こちらも「大晦日から元日にかけて、ぐっと冷え込み、雪になる」と
天気予報で何度も言っています。

やれやれ。

ええっ!?そちらも年をまたいで雪ですか!
ということは、こちらも、またぐぐーっと寒いのかな。

ちなみに2日続けて最高気温がマイナスでした。>_<)

風邪ひかないようにしてくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ