ネコが気になる

ただいま来年の干支がらみでトラやネコの制作しているので
やたらとネコが気になる。

先日回覧板にはさまってきたお知らせのチラシ↓
この三毛ちゃん、めちゃくちゃかわいい!
おもわずデジカメで記録しておきました。^^)
DSCN0799_20091111095501.jpg

それとは別に、参考にと、岩合光昭さんのネコの文庫版写真集も
ネコさまとぼく (新潮文庫)
きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)
おもわず買ってしまった。何回見ても楽しめます。
ネコはいろんなポーズをとるし、どこか神秘的というか不思議なところがあって
おもしろ~い♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv

こんにちは、サイトリンクをさせていただいてます、大江です。
時々サイト拝見していますが、自分のサイトでも日記にて話題にした、
猫ちゃんのポスターを載せていたのでニンマリvvv
同じ話題に嬉しくなりました。
ほんっと、これ可愛いですよね~
よく見ると私が見かけたポスターとは宣伝文句が違っているのに気づきました。
今、スーパー等でもよくこのポスターが貼られているのを見かけます。

Re: こんにちはv

こんにちは。
柿・大江さんもこのネコちゃんに、はまったのですね。
これはA4版のチラシだったのですが、違うポスターも
あるのは知りませんでした。
今度スーパーに行ったらきょろきょろしてみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ