2009年



あっという間に2009年も最終日です。
今年特に後半の速かったこと!!3ヶ月くらいのことのように思えます。

個人的に夏を前に生活形態が変わったのと、8月末に個展
10月初めにワンコを迎えたり、後半にいろいろあったからだと思います。

なんだか時間の流れに押し流されそうな気さえしますが
与えられた時間をていねい過ごしていくしかないのだよな。。。と、
思っています。

ちょうど一年ぐらい前からこの雑記的なブログを制作のぉとから
分離して始めましたが、ショーもないことばかりが多い中
おつき合いくださいましてありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えください。


わたしはこれから大掃除と家族内で割り当てのきんぴらと、栗きんとんを作らねば!
新年はDVDの映画三昧と決めてます。昨日geoから7枚借りてきたもんね。^^)v
(そーゆーところはぬかりないのです。)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ