

ハングリーなやつ

野心たっぷりの意味でなく
いつも食い気十分のポンちゃんのことです。

ポンちゃん、数日前に玄関に脱臭のつもりで置いていたコーヒー豆
(実家の納戸から出てきた、多分頂き物のコーヒー豆。
何年も前のものなので捨てる前に脱臭材として使おうと思った。)を、
カップ一杯分くらい食べちゃった!

あんなに匂いの強いものでも食べちゃうんだ。。。

その日は上からも下からも豆が出てきて
(何か食べながら読んでる方ゴメンナサイ)大変だった。
本人はケロっとしてたけど。
でも、やっぱり昼間ずっと起きてたし、やたら小さい方の量も多かった。
(利尿効果大ってことか)

相変わらず拾い食いは治らないし。=_=)

ポンちゃんは中型犬で柴犬のひとまわり大きいくらいなのだけど
うちに来たとき9kgしかなかった。(これは小型犬の体重の範囲)
以前の環境はごはんがいつも足りない状態だったのだろう。

こういうクセはなかなか矯正に時間がかかりそう。

ま、デリケートでしょっちゅう病気しているよりはいいか。^^;)

・・・ここで、脈絡はないけど
ポンちゃんチャームポイント その1
DSCN1012.jpg
前足先だけなぜか白


その2
DSCN1016.jpg
エクステまつ毛ギャルも真っ青のちょーロン毛のまつ毛
上手く写せないけど矢印のところまでまつ毛で、2cmはある。
きっと、これで目の上のモハモハな毛が、目に入らないようになってるのでしょう。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
