眉毛犬

カット後のポンちゃんも、だいぶ見慣れてきた。

目の上のモフモフの毛は短くなっても、額や周りの毛と毛並みが違うので
境目ができて、眉毛のラインがあるように見える。(笑)

深夜おトイレや洗面所に行く時に
暗がりでこんな様子で眉毛有りの顔で、こちらを窺っている

DSCN1276.jpg
 
’家政婦は見た。。。’風 眉毛犬は見た。。。 で。
深夜ひとりで、ぷぷっと、笑ってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、眉毛犬になったのね。
うちの正は羽毛犬って言われちゃいました。

Re: No title

羽毛犬!正ちゃん白くてモフモフですもんね。
正ちゃんを見ると、子どもの頃テレビで観た人形劇「里美八犬伝」
に出て来た辻村ジュサブローさん作のワンコに似ているな~と思うんですよ。^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ