だいぶん

まだ完全復活とは言えないけれど
だいぶん良くなりました。
ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございます。

飲み薬はまだ続けなくてはいけないのだけれど、
普段から、ごはんをよくかんで食べないポンちゃんには、
飲み薬はごはんに混ぜてしまえば何の違和感も持たず、
すんなり飲んでくれるので助かる。^^;)


お散歩、もっとたくさん歩きたいけど、まだちょっとつかれるんだ~。
でも、ほとんどげんきだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。。良かったねぇ。
ワンコ達は、具合の悪い時にも何も言ってくれないから
Asaが早く気付いてくれて本当に良かった・・。

今日はちょっと涼しいような・・?
でも29℃になるとか言ってなかったー?>天気予報
今夏のように蒸し暑いのってキツイよね。
引き続きお大事に!
Asaも体調崩さないでね~♪

Re: No title

過去のうちのワンコたちも病気になったことはあったのに
完全に1対1の関係となると、責任の重さをひしひし感じちゃうよ。

今日はなんだかすごく蒸し暑いね~。
ポンちゃん、完全に回復したら、もうちょっと
毛をカットしちゃおうかなと、思ってます。

るっちゃんも、黒いから暑がってる?
お互いワンコともども体調に気をつけましょうね。

No title

ポンちゃん、お散歩も行けるようになったのね。
よかった。よかった。

お薬を飲ませやすいのは助かりますね。
うちの正はチーズやカステラなんかにくるんでうまくごまかすのが大変でした。

暑い日が続いているので、ポンちゃんお大事に。
Asaさんも体調を崩されないようどうぞお気をつけくださいね。

Re: No title

おかげさまで、今日はさらに元気になったみたいです。ありがとうございます。
うちのポンちゃんは正ちゃんとおなじで、とにかくお散歩大好き
なんです。
病院の帰りも、車に乗る前に(具合悪いのに)ちょっと
ひとまわりしたがってました。^^;)

ポンちゃんがぜんぜん散歩に行きたがらないときは
そうとう悪い状態のときなのでしょうね。

そちらも、猛暑でたいへんですね。
どうぞお気をつけてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ