たいいんぼしゅう

今朝の散歩の途中に、電信柱に貼ってあるのに、気がついた。



ぷぷっ。
集まるのかな~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

秘密基地ってのに憧れてはいたけれど、実在するとは!!(笑)
近くだったらぜひ応募したいトコですね~。
隊長が子どもでも、この際イイや!
ってね。

Re: なんと!

秘密基地ってことばは、なんかわくわくするよね。
わたしも小さい頃、近所の子どもたちで集まって
秘密基地(ただの空き地なんだけど)で遊んだもんね。

文面の5~9って年齢のことらしいよ。
年齢制限きびしーね。(笑)

こりゃ、すごいや。

物語の中に入っていけそうな気持ちになりました。

この紙っきれを見つけてくれて、どうもありがとうございますっ!

Re: こりゃ、すごいや。

普通に歩いていたら見逃したと思うんですが、
なんせポンちゃんが、電信柱に用事があって、立ち止まることが多いもので。。^^;)

次の日には、この貼紙なくなってました。
風で飛んだのか。。たいいんが集まったのか。。

紙、なくなったんだ・・?

たいいんがあつまったんだよ、きっと。
出遅れたな~(笑)

Re: 紙、なくなったんだ・・?

まこちゃん
翌日には、たいいん集まったとしたら
なりたい人、けっこういたんだね~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ