ポンちゃん@仕事部屋

お掃除係待機中



。。。だったら、いいなぁ。



このあと、ポンちゃん、どこからか使用済みティッシュを見つけ出して
かみかみしていたので、取り上げたら、ガルル~ッと本気噛みされちゃた。T_T)
概ね良い子なのだけど、拾い食いに関しては、矯正できないでいる。
口に入れたものを取り上げたり、口から出させようとすると本気で怒るのだ。
食意地はってるんだよな。。。
今までも、何度かかまれそうになったことはあったけど、ついにやっちゃった!
(たいした傷ではない。怒っていたけど、完全に本気ではなかったのかも。)

そのあと大げさに「痛いよ~。」と言ってウソ泣きして、
ポンちゃんの様子を窺ったら、顔をナメナメしにきた。
原因はさておき、慰めてくれたようだ。^^;)
ついでに子犬が鳴くような声で泣いて反応をみたら(ヒマなのか?)
首をかしげてました。^^)

いやぁ~しかし、こんなオバチャンになってから、ウソ泣きして
男性(いちおう男の子だからね)の気を惹くっていうの、初めてやっちゃいました。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ