今週末から




こんにちは~。ポンです。でろ~~んとしていてしつれいします。
Asaは、ここのところ「ひぇ~っ!」とか「どひゃーっ!」とか
言いながらあたふたしているみたいだよ。
ぼくには、「もうすぐ数日留守にするけど、イイコにしてるんだよ。」
「いつもと勝手が違っても、要求吠えしちゃいけないよ」
とか、言ってるよ。
’ようきゅうぼえ’ってなんのことかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、おるすばんなのね。
いい子にして待ってたら、お土産もらえる・・・かも。
お耳の毛が長いところがうちのしょうちゃんにそっくりだね。
涼しくなってきてよかったね。ポンちゃん。

Re: No title

うさぎさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。今晩帰ってきました。
ポンちゃんのお土産、なかった。。。==;)ゴメンネ。。。
あした大好きなジャーキーを買ってあげようっと。

正ちゃんと、ほんとお耳が似ていますよね。
そちらも少し涼しくなって昼間の外に出られるようになって、正ちゃんもうれしいでしょうね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ