どうぶつえんへ

ちょっと更新が滞ってました。
書こうと思うネタはあるのだけど、どうも書く気力がなくて。。。

一番書きやすい話題から

photo by mako

先週友だちのまこちゃんと一緒に久々に動物園に行った。
目的はレッサーパンダの赤ちゃんを見ること。
先月から公開されているのだけど、もう結構大きくなっていた。
でも、かわいい~^^)
地元のマスコミにも取り上げられているので、今動物園の一番人気!
警備員さんが2人も付いていました。

ほかにも赤ちゃん目白押しで

101014_132132.jpg
オランウータンのはやとちゃん(今年の5月末生まれ)
ヘアスタイルが’天才アラーキー’ですね。^0^)


101014_124735.jpg
ゴマフアザラシのあかちゃん
プールの浅いところでおっちゃんこしている~。


sealbabybymako.jpgphoto by mako
あかちゃんアザラシが泳いでいる時、しっぽをくい~んと90度立てた。
珍しかったので、まこちゃんに撮ってもらった。
(この日わたしは、なんとカメラを家に忘れてきてしまったのだ。>_<)
そうしたら、そのあと「ぶぅ~~」だって。。。^^;)
かわいくておかしかったー。

あとオオカミのお子ちゃまもいるのだけど、離れたところでお昼寝中で
撮れなかった。

この日はとてもいいお天気で、しばしのんびり気持ちよい時間を過ごせました。
また、近いうちに行こうね~♪という話になった。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ