ちょっとひといき

24日に納品が重なり、またしてもぎりぎりあたふたな
日々を過ごしていました。(懲りないな。。。==;)

しわ寄せはポンちゃんにも及び、朝のお散歩は短縮コースのときも
しばしばあったりして。

それが2,3回続いたとき、いつもなら散歩後ごはんでそのあと曝睡するのに
眠らず遠吠えすることしばし。
たぶん「(散歩)たりないよぉ~ん。不満だぞぉ~。」と、
言ってるのでしょう。ごめんよ。


発送後一昨日も昨日もなんだかとても忙しく、今日は
やーーっと落ち着いて、朝たっぷりの散歩をしました。
久々のお山コース、一時間半。

DSCN1523.jpg
お昼寝中起こしたので、ぼーーーっとしてます。^^)
すっかりもこもこになった!最近は「もこぽん」と、呼んでます。
冬限定名?にするか。。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい時はどうしても短縮コースになりますよね。
私はそういうときは買い物のついでに車に乗せていって駅の近くの公園に行きます。
家の近所は歩けばどこまでもきりがないコースですが、そこは池の周りの小さな公園なので一周したらおしまいなので、あきらめてくれるみたいです。
もこぽん・・・かわいいし、なんか楽しい。
いい名前もらったね、ぽんちゃん。


Re: No title

正ちゃんもお散歩大好きですものね。
「つまら~ん」の、お顔がおかしくてかわいくて
いつも、「くふっ」と、なります。

ポンちゃんは、お買い物に連れて行ったことがないので
買い物の間、おとなしく車で待てるかな~。。。
これからいろいろ学んでもらわねば。^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ