大雪新雪

先週後半から毎日毎日大雪のため、4日間連続一日2回以上の雪かき
で、少々疲れ気味です。(でも、体重がクリスマス前に戻ったのは
よかったが。。)夕食後はほとんどツカイモノになりません。==)

この冬は雪が少ないのかな、と期待してたら、きっぱり否定されたみたい。

庭の様子も、こんなです。

12月2日撮影
  ↓

DSCN1600.jpg 本日撮影

雪かき作業中はポンちゃんにも付き合ってもらいます。(手伝ってくれたら
いいのにな~)



新雪は気持ちいいよね。
DSCN1588.jpg

DSCN1601.jpg
つめたくて、んま~い♪ 




ついでに。。。

今朝の散歩は
やっと晴れたので、ひさびさにいつもの公園へ。

DSCN1599.jpg
 
う~ん、(歩いている時の)気分はスティング(アルバム『ウィンターズナイト』のジャケット)でした。(笑)

ウィンターズ・ナイト(限定盤)(DVD付)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにもコメントさせていただきまーす(^^)/

スティングっぽいポンちゃん、なかなかイケてますね♪
この前、めざましテレビだったかでスティングの最近の姿を見ました。
オジサンになってもかっこよかったわ。

それにしても、夏は異常に暑かったくせに冬は冬で大量の雪なんて、ヒドイ。
どこもここも渋滞だよねー。
いつもは麻生まで15分なのに、1時間もかかるんだよ・・
春になって・・とは言わないから、雪、控え目に~とお願いしたい!(誰に!?)

Re: No title

スティングは若いときでも、熟年になっても
いつでもカッコイイよね~。
関係ないけど、今日の新聞にクィーン結成40周年!!記念アルバムの
宣伝がドーンと載っていたよ。
40年って。。。スゴすぎ!

雪、ホント、控えめにお願いしたいけど、
週末からまた大荒れとか。。。==;)
雪かきで、かな~り腰にキテマス、キテマスv-393
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ