今年も来たー!

毎春いつものお散歩公園の池にやってくるアオサギ、
昨日、この春初めて見かけた。

今日はカメラを持って、「いるかな。。。?」と、
また公園へお散歩。

でも、いつもの定位置(池の中にある小島)にいない。
せっかく張り切ってきたのになと、思ったら...いた、いた!
今まで見かけたことがない池の岸側に。こっち側はわりと人も通る
のに。。。






ズームイン!しちゃうもんね。

DSCN1770.jpg



あ、歩いてるよ。。
いつも、銅像のようにじーーーっとたたずむ姿ばかりだし。
歩く姿,初めて見たかも。

DSCN1771.jpg

このあと、さっそうといつもの定位置の小島方向に飛び立った。


おまけ
今日のお散歩のときのポンちゃん

ちょこっとごぶさたでしたね。^^)

DSCN1774.jpg

遠くにいるお散歩わんこをガン見してます。^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ