

けがわり



こんにちは~、ポンです。

ボクの住むほっかいどうもずいぶんあたたかくなりました。


ボクのじまんのもふもふの毛も、そろそろ暑苦しくなってきたな。
Asaはじぶんのあたまはボサボサのくせに、ボクの毛を
とかしたがるんだよ。


きょうは、ブラシやクシで、いつもよりずいぶんしつこく
グシグシされたよ。

DSCN1684.jpg

ときどきがまんできなくて、「もうやだ~(ガルル…)」って、いっちゃったけどね。


たっくさんモワモワの毛がとれたよ。

DSCN1812.jpg

Asaは「うわーーっ!!ごそっと取れたー!テンション上がるわ~♪」
とかいってたよ。
いっぺんにたくさんとれるとカイカンなんだってさ。へんなの。


コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・☆

うわ~~フワフワで大量・☆.:*:・'゜'・
ホントにテンション上がるね~(笑)
ポンちゃんは柔らかいロン毛だから、とかし甲斐もあるよね。
良いな良いな~♪

って、ポンちゃんには迷惑な話なのかしらね。
あはは(*^▽^*)

Re: おお・・・☆

ほんとにどんだけ毛皮を着込んでるんだか^^;)
ブラッシングさぼると、とんでもない毛玉にいさんになっちゃうので
やらざるをえないんだよね~==)

「おりこうさんだもんね~」とか、おだてにおだて、なだめすかして
やってるのだよ。。。--)

No title

お見事!
ポンちゃんの毛、どんだけあんのよ~(笑)
これだけ抜ければ、結構楽しいかも。

サラロンさん

ほんとに毛がわり時期の抜ける量はハンパじゃないです。>_<)

未だにおしりの辺りの毛がチョボチョボ抜けているんですよ。
何気に飛び出ている毛を見つけると、ただちにピッと指でつまんで
引っ張っちゃいます。
上手く抜けないと、ガルルと、怒られますけどね。^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
