ホームステイ

昨晩からうちにホームステイしているトトくんです。
1年前から妹んちのニャンコで、メインクーンmix 1歳半男子。
1歳半なのに妹が3番目の飼い主という、なかなかの苦労人(?)です。


妹が1週間ばかり家を空けるので、私が預かっているんです。
はじめての長期お留守番なので、また飼い主が代わったのか??と、
トトくん、ナーバスになっているというか、ちょっとおちこんでいます。

ポンちゃんとの相性は、
喧嘩にはならないけど、ポンちゃんは空気読まずに
グイグイいくヤツなので、一方的にトトに引かれて(おびえられて)
いきなり一緒に室内は無理っぽいようです。

DSCN1860.jpg
お互いに「なんだろ?こいつ。。。」と、思ってるよ、きっと。^^)


DSCN1858.jpg

今夜は夜泣きしないでね。。-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ