新メンバー

先々週のことですが、
うちに子どもニャンコがやってきました!
保護猫を引き取ってきたのです。

DSCN1954.jpg
はじめまして!りんちゃんです。



推定2ヶ月半くらいの女の子です。

引き取った時、食欲がなく、がりがりにやせていて、すぐ病院へ連れて行ったら
「最悪死んでしまうということも。。。」といわれ、
のっけから「ガーン」と、ショックだったので、
完全にもう安心と、お医者さんに言われるまで、書く気になれませんでした。
ただ、その日の内にわりと元気に動いていたし、ごはんも食べたので、そんなに
悲観的に考えてはいませんでしたが。

今は元気にあそぶあそぶ~♪食欲旺盛!

「ポンちゃんりんちゃん」でコンビを組むのはもうちょっと先です。

これから時々登場するのでよろしくです。

DSCN1952.jpg
よろちく~

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~

やっだ~うっそ~かわいーーー(≧∇≦)

って、バカみたいな感想でスイマセン。

元気になって良かった良かった。
子猫って、1人で(?)見ても、なんだか小さくて
あかちゃんぽいな・・というカンジがするねぇ。
今度会いに行くわ~♪

No title

りんちゃん!
よろちく~^^

Asaさんのお宅にも とうとう。
こんな日が近いのでは?と密かに期待していました^^
うれしいです♪

実は、うちのジロウ(末猫)も、先月に腎不全と診断され、
10日ほど入院していました。
一時はダメかもしれないと思いましたが、奇跡の復活。
今日も元気に甘えています^^
りんちゃんも、ほんとうによかったですね!!

『ぽんちゃんリンちゃん』のデビュー、楽しみにしています。

Re: わ~~

うちに来て、もう少しで2週間だけど
なんだか、どんどん大きくなるよ~。
トラみたいになったらどうしよ~>_<;)

大人っぽくなる前に会いに来てね♪

ひなこさんへ

えーっ!ジロウくん、大変なことになっていたのですね!
ひそかに(べつに秘かでなくてもいいんですが)ジロウくんファン
なので、それは一大事でした。
でも、元気になってほんとうに良かったです!

りんちゃんは、なんだか今から気の強いオンナになりそうな
片鱗を見せています。^^;)
おっとり型希望だったんですけどね。
でも、元気でいてくれたらいいですものね。^^)

また来ちゃいました♪

トラ!!
あははは(≧∇≦)
トラみたいなネコちゃんってのも憧れるなぁ☆

そこまで行かなくても、せめてるっちゃん大くらいに
なってくれないかと期待っ(ウソウソ)

ホント、ちっちゃいうちに行くね~。

Re: また来ちゃいました♪

るっちゃん大のネコ!
想像しても、ちょっと迫力あるよね。山猫くらいかな?
そのくらいの大きさでも、やさしくてゴロニャ~ンってかんじなら
迫力でカワイイかもね。(笑)

りんちゃんは、なかなかキカナイ女子ですよ。

近いうち是非~^^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ