

どんどん

110710_1050~004

うちに来てから、18日たちました。
触るとあばらがゴツゴツ指にあたるほどガリガリだったのが
今は、お肉も随分つきました。(まだちょっと痩せぎみ)

赤ちゃんっぽい面影が残っていたのが消えて
こどもニャンコになりました。
4歳児くらいが小学校3年生くらいなったかんじ。。。?

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん。。

いつのまに、二人のおかーさんに!?子育てまっさかりかな?^^こどもがコロコロしてくれるとほっとしますよね。。(フィンもなかなか太れなかったんですよ)成長、楽しみにしています~!健康に育ってね!^^

Re: トラちゃん。。

そうなんです。お迎えしちゃいました~。^^)
当たり前だけど、イヌとネコって全然違うのね~^^;)
ネコには褒めてしつけるのは、通用しないそうです。
それと動きがめちゃくちゃ激しいし。。
でも、面白いですよ~。わたしも遊んでもらってます。^^)
まぁ、元気に育ってくれれば(元気すぎるのも困るけど)
と、思ってます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
