遊び遊ばれ

仔猫って、とにかくあそぶんですね~。
毎日かくれんぼやら、おどかしっこやらを楽しんでます。(ときどき
もういいよ~^^;と、思うこともあるけど。)

かくれんぼとか、甥っ子たちがちっちゃかった時以来だから、20年近くぶりだ~。

扉の陰に潜んでいて、通りかかったわたしの脚に「わっ!!」って、
跳びついて来たり、ひたすら駆け回っているときに、
わたしに向かって走ってきて
なぜか脚にタ~ッチ!して、また走り去るとか。


110731_113603.jpg

わたしが通りかかったら、脚に跳びつこうと
待ち伏せしているりんちゃんです。^^;)

この暑さで(こちらもこのところ真夏日続きです。)しかも毛皮を
着ているのにね。
ワンコと違って、あまりハァハァいわないし
お子ちゃまは、元気だわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは、この写真面白い。
りんちゃんいないじゃないって思ったら・・・
昔あった何とかを探せって絵の写真版みたい。

↓洗面器すてき!

Re: No title

あ、やっぱり見つけにくかったですか?
よっぽど、あとで→とかマークを書き込もうと思ったのですが
これも、面白いかなと思って。^^)

実際、毛色が黒っぽいので、影にかくれていると
目に入りにくいんですよ~。

洗面器、真鍮っぽい金属製です。あまり見かけませんよね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ