こちらでも

制作関係のブログの更新があまりにも少ないので
訪れる方があまりなく(わたしの責任ですが)
こちらのほうでも、仕事のことではありますが、おしらせします。

img112.jpg


高橋朝子 木彫展 2011
10月11日(火)~16日(日)11:00~18:00(最終日16時まで)

ギャラリー大通美術館 E室
  札幌市中央区大通西5丁目11  大五ビル tel011-231-1071

 「手のなか」におさまり、触れていくなかでの
経年変化もたのしめるような、
木のどうぶつ、ひと、小ものを中心に集めました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は前回の札幌での個展でお名前をいただいた方を
中心に、発送いたしましたが、ハガキをご希望の方、いらっしゃいましたら、
この記事のコメンで非公開に設定してお知らせくだされば、
お送りします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~なんて温かそうな質感♪

いよいよ明日からですね!
温かく、素敵な個展になりますように・・・

サラロンさん

ありがとうございます!
なんとか初日無事終えることができました。

とりあえずちょっとだけしていた禁酒を解禁しました~(笑)

No title

ちょっとだけ禁酒に思わず笑ってしまいました。
初日無事に終わってよかったです。
あと4日、頑張れ~っ!

       わんわんわーん!・・・・正からもエールです。

うさぎさん

うさぎさん、正ちゃんありがとうございます~。
最初から風邪気味と万全の体調で望めなかったせいか
夜、家に帰ってポン・りんちゃんの世話をして夕ごはんを
食べたら、他はほとんど何もできない状態です。==;)

今日から後半がんばります!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ