

まったりオーラ

個展もなんとか無事終えることができ、
毎日お出かけする生活からいつもの日常にもどりました。

午前中の窓からの陽射しの陽だまりにまーーったりしている
このひと↓




パソコンに向かっていると、背後から
「あったかい日差しの中でぬくぬくしたくないか~い?」
「かわいいりんちゃんをひざにのせてまーったりしませんかぁ?」
と言っているかのような視線を投げかけてくるのです。

まんまとその誘惑に負けて、膝にのせて、背中をゆーっくりなでなでしつつ
ひなたぼっこ。
ん~なんだか、ご隠居さん気分にさせられてしまいます。^^;)
次の制作に即突入しなければならないので
なかなか危険な誘惑です。

DSCN2191.jpg

ひなたぼっこさいこーでしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個展無事終わったとのこと、よかったですね。
次はクリスマス展?ですか。
寒くなってきたので、どうぞお体気をつけて今度は風邪ひかないようになさってくださいね。

りんちゃん、なかなか美人?さんです。
きれいなお顔立ちですね。
背中に視線点々・・・わかるわかる。

ハガキ、昨日届きました。
お疲れのところ送っていただいてありがとうございました。

Re: No title

おかげさまで無事終了できました。
今週はため込んでいた雑事やら、突発の用事をこなしていたら
あっという間に終わってしまいました。

りんちゃん、美人さんですか?
でも、きかん坊でツンデレガールです。^^;)
私の膝の上でうっとりごろごろしているときは天使ですけどね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
