

10月のおわり

今月は雨が多かったり、忙しかったり、体調が良くなかったりで
お散歩公園まで(往復だけで40分)、行った日がいつもより少なかった。

DSCN2207.jpg




紅葉のピークも過ぎ、落ち葉がたくさん。

DSCN2208.jpg





これは夏に緑のトンネルだったシナノキ

DSCN2210.jpg

DSCN1997.jpg
              夏の様子



実はこんなです。
あんなに花が一杯咲いていたわりには、実が貧弱な成りだ。

DSCN2211.jpg





イチョウの黄葉は今が真っ盛り。
朝早くから、ぎんなんを拾う人もちらほらいた。
写真は黄葉の中のモフモフいぬ。めだたないね。。

DSCN2216.jpg



歩いていたら
いきなり知らないおばさんに「ビニール袋ちょうだい!ギンナンひろうから。」
と、声をかけられてびっくりした。
ポンちゃんのが入っているのと、いっしょになっていた袋だけど(う○こ
は付いてないですよ。念のため。。)あげちゃった^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
