frost




今朝、霜が降りていました。
新しくないケイタイで撮ったのですが、解像度が良くないなりの
味があったりして。。。

あ、今日は1が6つ並んでいる日ですね。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、霜!
なんか素敵な画像です。
今年の冬は南米海域のなんとか現象で厳しい寒さになると天気予報で言っていました。
嫌だなあ・・・
って、そちらは、九州の比ではないですよね。
次の個展?まで、また風邪ひかないようお気をつけくださいね。

Re: No title

わたしも、イヤだなぁと、思っていたところでした。
今のところ例年よりはずっと暖かですが、
天気予報では、来週からがくっと寒くなって冬みたいになると
言っています。==)

へたにあったかい冬で、湿った重たい雪がどっかり降るのもたいへん
なので、雪が少なくて寒い方がいいかな。。(ワガママ^^;)

No title

雰囲気ある~
むしろ冷たい空気感が伝わってきました♪
携帯万歳(笑)

ポンちゃんも復活してひと安心。。。
そろそろ冬支度ですね!

サラロンさん

サラロンさんもケイタイ派ですか?
いまや少数派になりつつあるのでしょうかね。
最小限しか使わないので、ケイタイもなくなってほしくないです。

明日から天気予報では雪だるまマークが並んでいます。
冬支度ほとんでできてない~v-356
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ