

はじめての冬

空から降って来る白いもの。
それ、「ゆき」っていうんだよ、りんちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真ですね。
ぽかぽか暖かいお部屋で窓の外の雪を見上げるりんちゃん。
カメラをずーっと引いていくと、クリスマスツリーがチカチカしてたりして・・・
ちょっと発想が貧困でしょうか(笑)
こちらも今日は朝からずっとえらく寒いです。
今も冷え込みがひどくてエアコンを入れてますが、ちっとも暖かくなりません。
今からこれでは先が思いやられます。

Re: No title

クリスマスツリーがある光景いいでしょうね~^^)
でも、現実はツリーを飾るオーナメントにお子ちゃまネコが
ことごとくネコパンチ、かじかじして、ぐっちゃぐちゃに
されそうです。^^;)

こちらも、昨日など真冬のような寒さになってしまいました。
ほんとにまだまだ冬の入り口なのに、重い気分です。--)

はじめての…

はじめての雪… りんちゃんの瞳にどんなふうに映ったでしょうか。
うちのベスは、はじめての冬に空から次々と舞い降りてくる白い雪を夢中になって追いかけ、
上を向いてパクパクと食べようとしていましたっけ。
これからたくさんの「はじめて」に会えるりんちゃん、楽しみですね。
Asaさんに「これな~に?」って聞いてごらんなさい。

Re: はじめての…

べスちゃん、雪の中で枝をくわえて
森を駆けまわっていた姿を思い浮かべています。

ワンコもニャンコもヒトも、
新しい命に触れると、こちらも新鮮な気持ちになりますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
