いきなり真冬




今朝、寝坊してしまって、朝の散歩は9時ごろになってしまったのだけど
気温はマイナス3℃!十分ピリピリ寒い。
低温なので、新雪もキラキラ光ってきれいでした。

↑の画像はなんとなく撮ってみたもの。キラキラ感がイマイチ出せなかった。。


DSCN2283.jpg

モフモフ犬も朝日を浴びて光っています。



DSCN2281.jpg

赤い実と白い雪と常緑の葉っぱのコンビネーションは
クリスマスってかんじですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪だ!雪だ!
キラキラした冷たい空気感が
めちゃ伝わってきてますよ~♪

これは寒そう。。。
いよいよ冬将軍の到来ですね!
お散歩がんばってくださいませ♪

Re: No title

コートの下はユ○クロでまとめたファッション(?)での
散歩の季節がやってきました!^^;)

散歩の最初の20分くらいがさぶくてツライです。

昨日一日降った雨で、積もっていた雪が
ズブズブのシャーベットが解けたようになっていたのですが、
今朝は、その雪が凍ってしまって、凸凹ガチガチツルツルでした。
歩きづらい~。ポンも滑ってこけてました。^0^)

No title

わあ、きれい!
やっぱり雪の感じがこちらとは違います。
ポンちゃん、足、冷たくないのでしょうか。
もうすぐクリスマス、今年も残り少なくなりましたね。しみじみ・・・

Re: No title

ポンは’足が冷たい==)’より、’お散歩たのしい♪’のほうが、
勝ってるみたいです。^^)
でも、足の裏の肉球の間の毛に雪がくっついて、お団子になり
歩きづらくなるのが、イヤみたいです。
雪のお団子をかじり取ろうとして、道路の真ん中で座り込んでしまうことも
しばしばで、タイヘンです。

あっという間に、月も半ば!
いよいよ、年末までに。。。と、逆算のスケジュールで動いてる感じですね。
ー_-)はぁーー。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ