

つきあいのいいやつ(?)

このところ深夜も仕事することが多かったのですが
まあ、ほとんど寝ていることのほうが多いけど、時折ふっと
思い立ったようにわたしの傍らに来て
牛のひずめ(先日夜遅くまでのお留守番しなければならないことが
あったので、暇つぶしとしてあげたもの)をかじるポンちゃん。


DSCN2294.jpg

ぐぉ~りぐぉ~りと深夜に響くその音。
なんだか一緒に木を彫り彫りして、はたらいてくれてるような気になりました。(笑)
なんか、うれしかった。(おバカ?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、時折ふと思い立ったように傍らに来るんですよね。
あれは寂しくなった時なのかな・・・
何か一人で作業しているときにそばにモフモフしたものがいると何だかフッとあったかい気持ちになりますね。

Re: No title

こういう時って、わんこは何を思っているのでしょうね?
「そばにいてあげようかな。」とか思っているのかな?

ほんと、気持ちをほっこりあたためてくれますね。^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
