いつになったら反省が生かされるのか?

クリスマスのものを飾るスペースの壁が和風っぽいのクロスなので
何とかしたいと思いつつ、また、今年もできなかった。。。==)

DSCN2308.jpg

直前まで仕事で忙しくなるのはわかっているのだから
余裕をもって、準備するんだよ、と自分に言い聞かせていたのに
また、実現できなかった。(嘆)
↑はとにかく頂いたカードやリース、プレゼントとか並べた。
もっとあちこちも飾り付けしたかったけれど、ぶら下がりタイプは
のためNGです。==;)
もっとオトナになった、来年なら大丈夫かな。。。

絵は、スウェーデンの友人の娘ちゃんのHannaちゃんが描いたもの。

こちらは穏やかなクリスマスです。

もう数時間で終わりですが、どうぞよいクリスマスを!




例年は家族とのクリスマスは25日と決まっているので、いつも
今頃ばたばた準備している頃だけど、今年はそれぞれの都合が合わず、
前倒しの23日に終わらせてしまったのでなんだか、ヘンなかんじ。

昨日は恒例にしているイッセー尾形の一人芝居を観て、そのあとちょっとだけ
中心街へ出たら、ものすごい人出で、いっきに連日の疲れが。。。
今日は鼻風邪のハナタレになっているので、家でおとなしくしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
クリスマスは我が家のイベントに参加してくださり
ありがとうございました♪

25日にヒナタノオトに伺わせていただきました
そしたらね?いました、いました!
サンタや、花の子や、恐竜や、糸巻きさん!

実際に手に取った質感から
なんとも言えない素朴さと温かさが伝わってきて、、
小さい頃大好きだった北欧の絵本を思い出しました

ヒナタノオトさんも素敵ですね!
日本橋に行ったときにはまた
立ち寄らせていただきたいと思ってます
来年は杖をもったサンタさんと過ごしてみたいな~

これからも素敵な作品を彫り続けてくださいませ!

サラロンさん

こちらこそありがとうございます!
クリスマスを過ぎた今日、なんだか
’クリスマスを過ぎても♪’と、思わず口ずさんでいます。^^)
サラロンさんの声も好きです。

ヒナタノオトさんで作品見て下さったんですね!
どうもありがとうございます。
今回は天使や女の子サンタが中心でしたが
動物も作るのが好きなので、それらを展示いただくことがあったら
また観ていただけたらうれしいです。
お店は、ほんと、素敵なところですよね。
わたしも行きやすいところに住んでいればな~と、いつも思います。

イッセー尾形・・・

こんにちは!

「クリスマスの恒例にイッセー尾形」というところが、
Asaさんらしくて笑ってしまいました!
(あの一人芝居は、一度観るとホントに癖になりますね。)
毎年、イッセーさんは札幌でクリスマスなんですか・・・。

Re: イッセー尾形・・・

たしか、もう20年くらいクリスマス時期の札幌のステージが
恒例になっています。(初期の頃はチケットを取るのが、すごく大変で、
わたしはそこまで遡って観続けているわけではありませんが。。)
6月中旬とクリスマスの頃と、年に2回の公演があります。
わたしは2回行く年と、クリスマスだけの年とどちらかです。

単純に面白いだけでなく、イッセーさんの、ストイックに道を究めている姿勢にも
いつも、少なからず打たれ、そして、そこからの自分へのダメ出しなど
感じるものを沢山もらってくるかんじです。

No title

私も同じく、また、実現できなかった(嘆)・・・です(笑)

うさぎさんへ

今年こそは。。。!ということが他にもいろいろあるのですが、
もう年が明けて4日が、あれよあれよという間に過ぎちゃいました!v-12
これは、ちょっと、気を引き締め直さなければならないな…と、
もはや、思っているところです。^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ