年の終わり

掃除やら料理やら買い物やらに追われてのいつもと変わらずの
年の最後の日です。
今、ちょっと逃避にはしって、pcに向かっています。^^;)

’いつもと変わらず’というのが、どんなにありがたいことか、
というのを、ことのほか感じる年末でもあります。

新聞やニュースを見ても、なんかイライラせずにはいられなかったりしますが
(約束を平気でやぶるって。。。
ヒトの命より大事なことってあるのか?。。とか ==+)

せめて年の初めは、のんびり、気持ちを開放させてあげてくださいね。
DSCN2310_01.jpg  
アタシはいつもそーしてるもん

この一年、この更新の少ないブログを忘れることなく訪れていただき
ありがとうございました。
来年も続けられるペースでやって行きたいと思っています。

昨日今日と清清しい朝でした。
DSCN2314.jpg

ぽこぽこ手帖を代表してポンちゃんに挨拶してもらいます。

 DSCN2313.jpg
                     みなさ~ん、よいおとしをおむかえくださいね~!





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ