三夜連続

一昨日、昨日、今日と
夜のお散歩の時に、とてもきれいな月を見ました。
真冬のきーんとした空気に透明な光が放たれ、体に入ってくるように
感じられた月が、二夜と、
今夜は薄い絹で透かしてみた様な柔らかな光でした。

DSCN2373.jpg

これは今夜の月





コメントの投稿

非公開コメント

きーんとした空気感が伝わってくる月ですね

ところで、、ビミョーなお二人の距離感、、
やりましたね(拍手)
私もうれしくなっちゃいました♪

やってみるものですね~
素晴らしい一歩に、、乾杯っ!

サラロンさん

こんにちは。
ビミョーなふたり、なんとか同居できそうな感じになってます。
ほんとに、サッポロクラシックや赤ワインやら日本酒で乾杯しまくってます。(飲みすぎ?^^;)
ご心配頂きましてありがとうございます!
ワンコやニャンと暮らすことって、大変なことも多々ありますが
それ以上にヨロコビやら面白い事がたくさんあるな~って
あらためて思っているところです。

以前にサラロンさんのブログで作品をご覧頂いたことなど
ご紹介いただきありがとうございました!
その記事にコメントするのが遅すぎで、失礼しました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ