いろいろこびと



時々お訪ねしているブログで以前に紹介されていた
こびとの本。
気になって入手したら、おもしろくて、時々眺めて楽しんでます。

先日近所のコンビニで、こびとのガチャポンを発見してしまいました。
最初見たときは、たしかストラップだけのものだった気がするのだけど
2回目に、またやっちゃお~♪と、行ってみたら中身が変わったようで。。
小銭入れが出てきました!う~、う○こ色でちょっとね。。。

いつまでもしつこく寒い日が続いています。
真冬日で雪が降っていたりすると、ダウンジャケットのフードを
すっぽりかぶっているオジサンをみかけたりしますが
どうも’こびとさん’に見えてしかたありません。
心の中で「ふふふっ」としてしまいます。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ