白い羅漢さま



もうすぐ3月というのに真冬並みの冷え込みとなった昨日。
いつものお散歩公園の朝の風景です。
川の中に配置されている石の上に新雪がこんもり積もっていました。

なんだか羅漢像に見えてしまいます。
数も右側にかたまってある大きめのものが、ちょうど十六あります。^^)

この近くにはあのオッシーくんも居ました。

DSCN2396.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!

ホントに、羅漢さんに見えます!
すごいなあ…

札幌はたくさん雪が積もっているんですね。
関西でもちらちら降りました。かわいいもんですけど。
ぽんちゃんとりんちゃんの2ショット見ましたよ~!
衝突しないで、上手くやってくれるといいですね。

あと、あとね~ピナ・バウシュの映画やってますよ~。
町を歩いていたらポスターを見つけて、びっくりしました。
近日中に見に行こうと思ってます。Asaさんも是非!

Re: ほんとだ!

やっぱし羅漢さんに見えますよね~。
なんだか不思議おもしろいです。

ポン&りんは、その後仲良くとはいえないけど
それなりに、なんとかやってます。
ときどき「やめなさーい!」って叫んでますが。^^;)
少しずつ、仲良くなってくれればいいなと、思ってます。
気にかけていただいてありがとうございます。

Pina、こちらでも上映中です。
これは劇場で3Dで絶対見なくちゃ!と、わたしも近日中に
いくつもりです。たのしみ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ