

花のアップ



今、こちらはライラック(リラ)の花が満開です。
とてもいい香りがあちこちからやって来ます。
いつものお散歩公園の中にも、こんなライラックの小道があります。



とても大きな花の房をつけている木を見つけて
思わずアップで撮ってみました。


DSCN2527.jpg


それから、目の高さで間近に見ることができたナナカマドの花も
アップ撮影。
DSCN2529.jpg



おもしろくなってきて、ついでにうちの庭やアトリエの花壇の花もアップで撮ってみました。

DSCN2530.jpg

オダマキと。。。


DSCN2544.jpg

エゾルリソウ。
なんか心洗われるようなブルーです。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!お久しぶりです。
エゾルリソウって、Asaさんが彫る妖精の女の子みたいですね〜。
本当にピュアなかわいらしさです。
ポンちゃんと小道、和みます〜。^^

Re: タイトルなし

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
エゾルリソウは友人からもらった株なんですが、大好きな花です。
少~しずつ増えているので、着実に増やしたいなと思っています。

わたしもフィン君の笑顔やぽぽたんのマイペースに
のびのびしている姿にいつもなごませてもらってます。

もう少ししたら一時帰国なんですね!
来る前の準備や、滞在中の忙しさやらで体調崩さないようにね。^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
