今年の後半

もうひとつのお仕事用ブログ「制作のぉと」は
今月からこちらのブログと合併することにしました。

といっても、コチラ以上に更新が少なかったブログなので
合併したといっても、今後の更新頻度はあまり変化がないと
思われますが^^;)、どうぞよろしくお願い致します。

尚、今まで『制作のぉと』に書いていたような内容の記事は
カテゴリ'atelier Asa'にまとめますので、他の内容をスルーしたいときは
カテゴリーから選んでごらんください。


DSCN2557.jpg今咲いてる亜麻の花


ということで、今年もはや後半に突入してしまいました!

10月5日からヒナタノオト(東京)さんで個展が予定されています。
これから3ヶ月「暑い~」とか「だるい~」とか言って
ダラダラする(これが好きなんですが)
余裕もなくその準備に追われる日々になります。

11月後半にはkoko kaltioさん(静岡)でのクリスマス企画展に出品します。

また怒涛のように後半は過ぎ、気がついたら年末になっているのだろうな。。。
それも、またよしです。^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ