

行ってきます。

明後日からの個展のため、明日から東京に行ってきます。

旅の前は、いつもあたふた、そして、すこ~し気が重くなります。
一歩家を出たら、そんなことは一瞬にして忘れてしまうのですがね。

DSCN2653.jpg

搬入発送前に、ちょっと家の中で居そうなシチュエーションで撮影してみましたが
夕方になってしまい、画面が暗いです。

りんちゃんも、このようにおとなしくいい子でお留守番してくれることを
望みます。^^;)

5,6日とヒナタノオトさんにつめております。
どうぞお越しくださいませ。

。。。って、旅支度はこれから(ああ、もう日付が変わる~)

コメントの投稿

非公開コメント

今月東京に行く予定なので、都合を付けてみようかな。
ぜひ作品を拝見したいです。

ああ、玄関入ってこんな猫ちゃんがいたら、なんかホッとしますね。
こちら夜は寒いくらいになりました。何だか気温の変化、天候の変化についていけません。
9月は毎日のように雨が降りました。今月は私が庭に水を撒くと雨が降ります。腹立つ!(笑)

いつもいただくばかりですみませんが、お手すきになったらDM送っていただければと思います。
個展の成功をお祈りいたします!

Re: タイトルなし

A.E.Gさん
返信遅くなりまして申し訳ありません。
昨日深夜帰宅しました。
ご覧いただけたらうれしいです。11日から18日は臨時休業していますので
お気をつけくださいね。

Re: タイトルなし

うさぎさん、
返信遅くなりまして申し訳ありません。
昨日深夜にこちらに戻りました。
数日留守の内に、こちらはすっかり気温が例年に近い感じで
千歳に降り立ったら、北海道本来のヒヤッとした空気でした。

ポンちゃんは大喜びで「お帰りなさい」をしてくれたけど
りんちゃんは、ちょっといじけていて、クールな対応でした。^^;)
一晩明けてから、ゴロニャンしてくっついてきましたが(笑)

おはがき、お送りしますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
