作品展始まりました。

昨夜遅くに、東京から帰ってきました。

初日2日目と在廊させていただき、
初日はちっちゃな新しいおともだちを含めての、作品がご縁でのお友達との
たのしくあたたかな時間を過ごす事ができました。
頻繁に会えるわけではないのにすんなり穏やかな柔らかい
時間を共有できるのは、とても貴重でとてもうれしいことです。

そして、時間をかけてゆっくり作品と対峙していただいた方や
仕事終わりに遠方より駆けつけてくださった方もいらして
こちらも身が引き締まる思いというか、とてもありがたく思いました。


お店の奥の一部、背景を白にして
木のものたちが並んでいます。




DSCN2676edited.jpg


いつもブログでみていて、うらやましかった
ヒナタノオト・ホンマさんの「窓辺カフェ」も堪能できて
しあわせでした。大好きなカボチャプリン♪
DSCN2685.jpg


すっかり日がくれるのが早くなりましたね。
暗くなってから、水色の窓枠の中の灯りの風景も
すてきです。
そんな景色をあとにして帰ってきました。

DSCN2683.jpg


会期は24日までですが
12日~17日(実質11日~18日)まで臨時休業です。
前半10日まで
後半19日~24日ですのでお間違えのない様、気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ