

展示後半

ヒナタノオトさんでの展示は
臨時休業をはさんで先週金曜日から後半に入りました。
24日(水)までです。
それに合せて
サンタクロース、天使、ワンコ一匹を追加しました。
(pcの調子悪くて、お知らせが遅くなりました。)

DSCN2701edited.jpg


それと、別便でストールピンも数点発送しました。
本日到着かと思います。


一部です。

DSCN2709edited.jpgDSCN2712edited.jpg
DSCN2714edited.jpg

こちら札幌はめっきり寒くなりました。
冷たい雨が降ったりで、昨日、今シーズンはじめてストーブつけちゃいました。

寒くなると、ストールやマフラーの出番ですね。
わたし自身もストールやカーディガンなどの羽織物を着る時の、
ピンが欲しいな~と、思っていて、それで、作ってみました。
ほかにもまだ形にしたいものがあるので
この冬はいろいろ作ってみたいと思っています。


~~~~~~~~~~~

作品の発送時はいつもバタバタです。
忙しそうにしているわたしを見て、りんちゃんが
(猫の)手を貸してくれると、手伝いをかってでてくれました。。。

DSCN2706.jpg

自ら箱に入って、梱包作業の指示を出します。
(じゃま~^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
