

でかマルちびマル

ソファで丸くなって寝ているふたり。
つくづくずいぶん大きさが違うなぁ。

DSCN2822.jpg

でかマル=ポン・・・体重13.5kg
ちびマル=りん・・・体重 3.5kg

ポンちゃんはりんちゃんの約4倍もあるんだ~。
しかし理想体重より約1kgオーバーです。
(先日ワクチン接種で病院に行った時に判明^^;)
冬の間ごはん増量したうえに、大雪悪天候の日が多くて
沢山散歩できなかったからな。

これからガシガシ歩こうね。 

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、仲良く並んで寝ている!
最初のころからするとすごい進歩ですね。
両方と一緒にいられるのはAsaさんにとってうれしいことですね。

今度モサモサ犬の記事を予定しています。
ポンちゃんのお写真も使わせていただきたいのですが。ブログの中から選んでよいでしょうか?
10日頃にと思っています。うちは明日からやっとゴールデンウィークです。

↓自分では占いの中では星占いがいちばん当たると思っているんですよ。ほんとのところはわかりませんが(占いですからね・笑)小さなことは別として、生きているものはみんな大きな宇宙に支配されている(ともにある)なあんてね。
星座の境目に生まれた人は両方の・・・そう、そう、私もです!

Re: タイトルなし

くっついて寝るほど中がいいわけではないですが、
最初のころはとにかく同じ部屋の中で平和に暮らせるのも
ものすごく無理な望みのようだったので、ほんとに
よかったなぁ、としみじみ思います。

モサモサ犬の企画楽しみです。
ポンも参加させていただこうと、写真数点を
物色してフォルダにまとめたところだったので
お送りしますね。^^)v

生きているものはみんな大きな宇宙に支配されているーーー
そうですね。
たまに大きな視点でいろんなことを考えると、
肩の力がいい具合に抜ける気がします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
