ミイ猫

猫と暮らしてもう少しで2年。
まだまだ経験が浅いのか、猫の表情を読み取るのは
犬に比べると難しい。

リラックスしてるな~とか、↓
DSCN2406.jpg

は、わかるけど。いまいち微妙なかんじです。



ワンコは、あきらかに笑ってるよ~というのが、わかるのにな。

DSCN2887.jpg
DSCN2862.jpg
DSCN2923.jpg


りんちゃんの一番分かりやすい表情は
いたずらして、「ダメでしょッ!」って怒られた後の、
「なにさ!ふ~んだ。」って言っているような顔。

目が’ちびのミイ’みたいになるので、
ときどき「ミイにゃんこ」って呼んでます。
DSCN2586_02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃん視力検査のマークのようです。下!
そうそう、わんこは笑いますよね。
首をかしげたポンちゃん、かわいいなあ。

Re: タイトルなし

ポンは首をかしげてヒトのことばを聞くのが
くせなんです。
ちゃんと聞いているようにみえて(実はそうでもない(笑)
思わずこちらも笑っちゃいます。

りんは、あんまり表情の変化が読み取れないけど
おなじような表情で、いろんなおもしろいことをするので
これまた、時々笑わせてもらってます。^^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ