ポンからおしらせ



Asaがブログを通してお友達になったうさぎさんのブログに
ボクが出ているよ。(こちら→)
うさぎさんちの正ちゃんは真っ白でぼくとおんなじでモサモサなんだ。
正ちゃんとそっくりのきょうだいみたいな男の子ナヌークくんと
女の子みみちゃんも紹介されているよ。

みんなボクとおんなじで、どんな血筋でモサモサなのかよくわかんないんだって。
でも、とにかくみんな親戚兄弟みたいに見えるよ。
見てみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
拙い記事を紹介してくださってありがとうございます。
ポンちゃん、体調はもう大丈夫ですか。
Asaさんが帰ってきたので、きっと安心したでしょう。

このお写真のポンちゃんのモサモサ感は毛色とお鼻を白くしたら、
正が毛が長い時にほんとによく似ていますね。

モサモサ犬、大集合(笑)
カットでそれぞれ個性が出るけど
同じ風にみんなで伸ばしたら
それはそれは素晴らしいファミリーになる気が♪

ルーツに思いを馳せると
さらに楽しい気持ちになれますね

うさぎさん

ポンのお腹はおかげさまですっかり治りました。
ご心配いただきありがとうございます!
今回のことは留守にするストレスがいかに大きいか改めて知った思いです。

この写真は2ヶ月くらい前のものです。
先日ハサミでチョキチョキカットして、今はまた違った
風貌になっちゃいました。

ロン毛の正ちゃんは、風格ありますよね。^^)

サラロンさん

こんにちは!ご無沙汰してしまってます。

モサモサ犬、みんなでとことん毛を伸ばした状態にしたら
なかなか壮観なんじゃないかな~と、想像してみても
おもしろそうです。

みんなそれぞれ血統の混じり加減は違うのでしょうが
微妙な加減でおなじような容貌になるのは
なんだか不思議ですね。

あれぇ、私もコメントしたつもりでしたが…。
と、とにかくよく似た子たちが元気で何よりです!

Re: タイトルなし

A.E.Gさん
みんな健康で少しでも長くともに暮らせたらいいですね。

うちもA.E.Gさんちの子どもたちにちょっとだけ
近づくことができて、ポンがりんをなめてあげることも
しばしば見かけるようになりました。^^)
りんは相変わらず猫パンチでお返ししてますが…
できることならイコロちゃんのもとに修業に出したいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ