夏至といえば

2年前の夏至の日にうちに来たのがこのひと↓です。

DSCN3038.jpg

そんなことより、ソファの下に入っちゃったネズミのおもちゃ、とってよぉ。
(一日何回も要求されます。^^;)

夏至にちなんで、「しげちゃん」という名前も候補に挙げたんだったな。。。

DSCN1990edited.jpg

来た時はこんなに小さかったんだわ。
この頃は家の中をいろいろ荒らしてくれちゃって、
カワイイ悪魔でした。
(飼い主自己満足の内容にて失礼します。^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

もし、しげちゃんだったら、年を取ったらおしげ婆さん・・・
やっぱ、りんちゃんでよかった(笑)

Re: タイトルなし

見た目が和風なかんじなので、最初に「お」をつけて
呼べるのがかわいいなと、思ったんですよ。
「りん」でも「おりんちゃん」って呼べるし。
母は、りんが小柄なので「こりんちゃん」と呼んでます。^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ