どどーーっと来る

考えてないわけではないが、なんとなく意識の水面下に
留めておいているような事柄(でもすごく根源的な重要なこと)
について、ここ数日見聴きしたことで、’どーよ、どーよ、どう考えるよ?’と、
詰め寄らているような心持にさせられています。



先週末のBSのドキュメンタリー番組
・・・ショパンの作品に込められた渾身の思いと、長い時を経ても色あせず
聴く者に多大な力、パワーを与える作品とは。。  

先週聴きにいったアフリカンドラムのライブ・・・表現することへの
情熱

昨日FMラジオで聴いた御年87歳!のトニー・ベネットの艶やかな歌声と
インタビューでの彼のことば Keep learning and studying
おまけ話しですが
先週、そのアフリカ太鼓のライブに行くため、暗くなってからでかけて、
夜遅くに帰宅しました。
そうしたら、玄関で出迎えてくれたポンちゃんがすごく文句言ってた!
「わんわんわんっ(こんなおそくまでどこ行ってたのさ!)」
って。

なんかティーンエイジャーの娘をもつ父親、それとも口うるさいダンナかっ!?
って感じでした。^^;)

DSCN3100.jpg
んーおそいな~

こんなふうに待ってたのかな。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

心配してたんだよ!
帰ってこないかと思ったじゃん!

ですね。行く前によくよく説明してあげて下さい。
それでも続くと怒るけどね。

Re: タイトルなし

夜の数時間でこんなに文句言われるので
来月の東京行きが思いやられます。
1ヶ月以上前の今から言い聞かせておいたら
効果あるでしょうかね?やってみま~す。


文句くらいなら。
うちは、何かを破壊されますよ…。

東京の間、犬猫ちゃんは?

A.E.Gさん

A.E.Gさん家はワンニャン複数だから
「遅いよね」とか言い合っているうちに
盛り上がっちゃうんでしょうかね。

東京行きの間はすぐ近所に住む妹がみてくれるんですが、
ちょっと長いので春にも不在だった時みたいに
ポンがゲリピーになるかも…と心配です。

あはは、ポンちゃんも文句言うのね。
うちなんかしょちゅうですよ。
ちょっと買い物遅くなっても遠吠えまでして文句言われます。
私にはそっけなくても、もう、くまには大変な騒ぎです。
ポンちゃん、来月はちょっと心配ですね。
犬ってわかってても結構知らんふりしてるので(うちの正はそうです)しょちゅう言ってたほうがいいかも。

うさぎさん

そういえば、以前文句を言ってる正ちゃんの
動画をアップされてましたよね?
めっちゃ文句言っててカワイかった~^_^

そろそろ本腰入れて言い聞かせることにします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ