まる4年

4年前の今日、ポンちゃんがうちにやって来ました。
4年って、あっという間だね。

DSCN3124.jpg

今朝のポンちゃん
8月にもこの夏2回目のカットをしたのに、
もうモフモフになりつつあります。^^;)

最近、ポンのひとみが若干白濁している気がして、、、
白内障なのかな?
ネットでいろいろ調べたけど、5,6歳から発症するワンコもいるとのこと。
ワンコの白内障は人間の場合と違ってかんたんに手術とはいかないらしい。

東京から帰ってきたら病院へ行ってみようと思っています。

なんか、あっという間にシニアになっちゃうんだね。(今年で6さい)
切ないな。。。

DSCN0765_20131008115934bf8.jpg

これは来たばかりの頃。まだオドオドしてる様子。
やっぱ、比べてみると若いね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコがもっと長生きならって、私も思います。
でも、限られた時間で、愛し尽くすしかないですよね。

ポンちゃんは幸せになれてよかったね。

Re: タイトルなし

> でも、限られた時間で、愛し尽くすしかないですよね。
本当にそうですね。
ともするとぼや~~んと過ごしてしまうワタシにワンコは
いつもそばで忠告してくれているのかもしれませんね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ