椅子取りゲーム(?)

居間にある一人掛けのリクライニング式チェアは
わたしの定位置で、夜はここでテレビをちょこっと観たり
あとはうたた寝したりしています。

でも、ちょっとお茶など入れに席を立ち、
戻るとこのひとが。。。。

DSCN3155_01.jpg



あるいは、他の部屋にちょっと物を取りに居間から
離れると(このときポンは、必ずわたしのあとについて
来ます。トイレもついてくるもんね。^^;)
このひとが。。。

DSCN3163.jpg

しれ~っと居る。^^;)


…で、こんなこととかして、時々暴れたりもする。

DSCN3164.jpg

しきものにねこキーーック!!
りんちゃん、キックの時の目つき悪すぎです。(笑)

こんななので、洗濯のきく、どうなってもいいようなものしか
敷くことができません。==;)



DSCN3167.jpg

なんかもんくある?




DSCN3169.jpg

ぼくもここがおちつくんだも~ん

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで椅子の取りっこなんですね。
うちは食卓の椅子以外は椅子もソファーもみんな正のものです(笑)
座布団二枚重ねで寝ていたりします。
おお、りんちゃんが、一番強そう!

Re: タイトルなし

そうなんです。
一番チビで若いくせに一番エラそうです。

お家の中のほとんどの椅子は正ちゃんのものなんですね。(^_^)
やっぱり気持ちの良いところはワンニャンも同じなんですね。

ああ、Asaさん、ごめんなさい。
松本の個展のこと、すっかり忘れていました。
今、A.E.Gさんとこ見て、しまった~っと。
このところ、いろいろあってぼうっとしてました。
長野はブログのお友達もいたのにすみません。
次はどこですか?
また、知らせてくださいね。

それから、レモンは年内にお送りできるかもしれません。

うさぎさんへ

いつもお気遣いいただきありがとうございます。
お陰様で一昨日無事終了しました。
ちょうど正ちゃんの手術、術後と気にかかることが
ある時期と重なってしまいましたものね。

次、決まっているのは地元での展示です。
いつかうさくま地方近くでできたらいいなと
思っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ